2010年02月06日

次女ファーストバースデー♪( ´▽`)





次女がファーストバースデーをむかえました♪( ´▽`)

家族で体調を崩しダウンしてたので(;゜0゜)ファーストバースデー
パーティーは当日にはできなかったのですが、元気になってからのパー
ティーで次女も楽しいパーティーになったようです♪( ´▽`)

メニュー
☆お花バターライス
☆アンパンマンバーグ
☆トマトカップのグラタン
☆豆乳クリームケーキ

ケーキを前にして一歳の写真をとろうと夢中になっていると、なんと!
娘!

やらかしました。。。

というより撮影に夢中だった親の私の責任。。


ロウソクの火を握り消した。


あっ!
ヤバイっ!

急いで水道に走って急いで冷やしていると、娘は全然泣かないのです。

恐る恐る手のひらを見ると傷ひとつないきれいなオテテ。


なぜ?


とにかく火傷しなくてよかったぁぁぁ!

Posted by ベリー at 21:31│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。