2009年12月15日

チャーシュー丼






昨日のお昼ご飯
〜チャーシュー丼〜
〜カブのスープ〜

チャーシュー食べすぎて今日の朝まで喉かわいてかわいて大変でした
(>人<;)

そしたら長女の水分の量もすごいすごい。
少食な長女もけっこう食べてたからやっぱり喉がかわいて大変だったよう
です(>人<;)

塩分心配してしまう( ̄◇ ̄;)
わたしはいいけど子供はね。。。

気にしすぎか今日のお昼ご飯のおにぎりは塩かなり少しに。。。

そしたらあまり進まない。
味見したら味ないですもん(>人<;)


そういえば白いご飯だけではあまり食べない長女。
ふりかけとかほしがるし( ̄◇ ̄;)

少しずつ白いご飯だけで食べるようにさせなきゃ(>人<;)






Posted by ベリー at 21:04│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。